*flala.com*仕事とあれこれ*

Webデザインを中心に仕事をしているフリーランスのデザイナー。仕事関連や何か思いついたら、コツコツ書いてみたいと思います。

無印良品にちょっとはまってる

f:id:flala_com:20160606020720j:plain

無印良品に、ハマっている昨今のワタシ。「とりあえず、いるもんは無印良品で買っとけ自分!」的な。。。

 

おすすめ的なあれこれ

Tシャツとか下着とか、ホントに肌触りが良いです。オーガニックコットンや天竺綿は特に実感。綿とシルクの混紡、麻とシルクの混紡、混紡モノも肌触りと質感がなかなかのもんなんですよ!

カタチは、ほーっんとにオーソドックスなんで、サイズ感を間違えるとアレなので、必ず試着が必要かも。

文具のお気に入りは、「さらさら書けるゲルボールペン」書き心地、とーっても快適です。ノート、落書き帳もじゃんじゃん使ってますわ。それから、ステンレスはさみ(フッ素樹脂加工)もなかなかのもんですよ。

他にも、タオルとか、キッチン関連もいい感じ、各アイテムについては別の機会にくどくど語ってみようと思ってます。

 

MUJI passportとかもね、意外にポイント貯まるし

そんなこんなで、MUJIpassportも、今年は既にプラチナステージ。

ゴールドステージの時点で、お店の人に「キャハ!ゴールドステージ初めて見ました!」と言われたわ。【いつもご利用ありがとうございます】じゃなくて、【あんたも物好きでだね!】って感じだったぞ。ま、いいけどね!

MUJIファンなので、リンク貼っときます。

www.muji.com

 

無印週間もね、10%OFFだし

無印良品週間というものがあります。これ、メンバーなら、全品10%OFFになるので、要チェックです。この時期を待って、家具やインテリアなど値段の張るものを買ったりします。

ところで、この期間に「無印良品の家」を注文したら、OFFが適用されるのかしら?…ってかOFFされるワケ無いか。

 

現在も開催中でした〜!

期間:2016年6月10日(金)~6月20日(月)
※ネットストアは2016年6月10日(金)午前10時~6月21日(火)午前10時

お知らせ | 無印良品

 

なんだか、アフィリエイトな書きっぷりになってしまった。(´・ω・`)